コムギコレクション
 
カフェ・コ・ムギコのエピローグ集を作りました。くわしくはこちら(イオリさんのブログ)DLも出来るようになると思います。
本編をやってないとわからない話ばかりですが、本編で入らなかった未来の話とかもあるのでおまけぱっち(正確にはパッチじゃないけど)にしてはボリュームがあったんじゃないかなーと思います。

そんなわけで、以下は去年の作業中にかいてたり、没ったり、お蔵入りした絵を救済。
ネタバレも入るのでお気を付け下さい。

続きを読む >>
カフェ・コ・ムギコ
  in the airのイオリさんとモモコムテイの合同企画
詳しくはこちら(イオリさんの紹介ページに飛びます)

タイトルからわかる通り、最初は勢いで作りました。
『お菓子擬人化魔女っ子恋愛カフェ経営SLG』という紹介文なのでそのノリがわかると思います。
なかなかできあがらなくて修羅場に苦しみ抜いたことは言うまでもありません。
お菓子擬人化

 擬人化とかいいつつキャラデザくらいしかあまりそれらしい出番がなかったので、責任をはたすべくがんばりました。

魔女・長女・チョコ(ラブアイテム?)ということで精一杯のお色気キャラ。しかし主役キャラが褐色なのもどーなのと後から言われてあわーとなったわけです。


次女。飴というからにはキャンディーポップな勢いと色合い!と思ったわけですが、頭の色が派手すぎて服のバランスが難しく、衣装替えのときにすごく悩むことになりました。最初は気付かないものなのです。


末っ子。マシュマロなのでふわふわふわふわと念じながら描いたのでバルーンスカートです。設定の関係で年若くなったので、とっても発育の良い子になりました。多分次女の子よりも胸がでかいはず。