<< COMITIA107 | main | コミティアの前のえいぷりるふーるだー >>
COMITIA107お疲れ様でした
ということで参加してきました。
久々の参加でしたがスペースまで足を運んでいただいたり、本をお手にとっていただいたり、おいしい差し入れをいただいたりなどなど本当に有難うございます。

開始から私は席をはずしてしまっていたのですが、無事に新刊も出せて、ていさん渾身のノベルティもお渡しできて、もろもろお会いできたりお話できたりして大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。有難うございます。

そんな感じで新刊や既刊を再版したので通販も復活です。
いくつかご質問をいただいていたので、今の所はこちらです。
自家通販はこちらから

イベントに出るとやっぱり何か作りたくなるものなので、5月にまたイオリさんと一緒に合作できたらいいねぇという感じの話をしたので無事に形になるように今からコツコツ頑張ろうと思います。

以下拍手返信です

 
おねしょた絵〜の方

そうです。いいんです。結果的にそうでなくてもそういうつもりだったので!私は!
…でも後日、庇護対象だった子供の男の子が成長して、今度はおねえさんを守ったりするのよくない?って話してたら、ももさんの言ってるのはおねしょたじゃなくて成長モエというものでは?といわれてそうなのかな…と。定義難しいですね…。
でもビジュアル気に入っていただいて嬉しいです。やたー!
それから新刊へのご質問も有難うございます。
通販も開通しましたのでよろしければご利用いただけると嬉しいです。